50歳のケンがタクシー業界に飛び込んだ!底辺オヤジの明日はどっちだ! -11ページ目

 50歳のケンがタクシー業界に飛び込んだ!底辺オヤジの明日はどっちだ!

7年ブリに復帰した
東京のタクシードライバーケンが毎日の出来事を綴ってみます!

ご意見 ご質問などお気軽に (笑)


青タン迄は好調でしたが 23時40分から帝国ホテルで爆死しました! 15台目から並んで24時20分で2台目そこから一台出て先頭になるのに30分 そこから26時までイライラしながら並んで結局2時間20分並んでも乗せられず諦める最悪の結果に (^_^;) 先頭で諦めたのは初めてですが、帝国ホテルで爆死は3回目 我ながらホントに学習しないアホさに呆れます

浅草神谷バー前から乗せた酔ったコワモテ風のお客様
『高速で代官山!急ぎで!』とヤバイ雰囲気 (^_^;)
6号線駒形から乗って合流点で少し流れが悪くなっただけでイキナリお客様不機嫌モード突入!!
『車間空けるな』『スピードあげろ!』とキレはじめ  そして 運命の箱崎JCT!! 内回りの方がやや近いハズだけど渋滞気味 3秒迷って銀座方面外回りにGO
その後は順調で無事代官山まで送りました
帰ってから首都高サイトで調べたら
駒形→高樹町 内回り12.6 km
駒形→高樹町 外回り14.2km
1.6kmも遠回りしてしまいました (^_^;)

お客様が不機嫌に成るのは何か原因があるハズですが
お客様はそれを言ってはくれません
また私にもナゼ起こったのか聞き出す話術が無くて
気まずい空気になってしまいます

接客業の難しさを実感します
どんなお客様でも笑顔にしてしまう魔法の接客術はあるのてしょうか?

お客様の不機嫌になる原因と良い空気作りに関するサイトや本など有りましたら教えて下さい

走行 241km
実車 113km
実車率 47%
税込み 48820円
税抜き 45200円


Android携帯からの投稿