明日付けで退職するので、財形貯蓄の解約等で、青山の銀行へ。

相変わらず一人では出かけられない→めちゃ緊張の状態なので、夫さんの引率で。

その後、イルミネーションが復活した表参道へ!でも、まだ明るい時間だったので、人手はそうでもなかったっす。

JINSで激安メガネをGETして、のんびり帰って、イブのらぶらぶカップルではありえない「ホルモン焼きの店」でごはん。私たちを含めて、3組でしたわ。HANAKOにも掲載されてる店なのだが!!さすがにらぶらぶカップルは、クリスまあす・イブにモツ焼きはないんですなー。

その後、カルディーで安いワインやカレーを買いこみ…なんと、クリスマスイブの場所へ連行されましたことよ。

そこは、駅前のスポーツジム…。3月計画で痩せれ。週3日以上通えと強制入会…あっわわわわわ。夫さん本人は一月から忙しいので、私を放っておくとやばいと考えたらしく、筋トレ命令ですわ。

ま、美しくなれたらそれでありがたいんですけどねー。まさか「出すものには出すが、無駄なもんにはびた一文打ださん!」との信念を持ってる夫さんにその金を出させるとは…よっぽど太ってるのね(泣)。