テーマ:
久しぶりのブログにビックリですが、
ちゃんとやってます、季節もんのブログになりました。
前置きはさておき、
以前、弊社のペルポック集成材を購入してくださった
姫路の松田さんという方から、作品の写真をいただきました。
娘さんの為に、素人の作とおっしゃいますが、
写真を見てビックリ!手の込んだ素晴らしい出来栄え。

ペルポック作品アイロン台ペルポック作品アイロン台

ペルポック作品アイロン台ペルポック作品アイロン台

コンセントや、ポール付きの洗濯物整理台(ユーティリティ・テーブル)
木の反りが少なく、加工がしやすかったのでキッチリと仕上がりましたよ、とお褒めの言葉と共に送ってくださいました。

ペルポック作品アイロン台
世界遺産を見ながらの天板を使ってのアイロン掛け、
幸せなそうな娘さんの姿が目に浮かびます。

この写真を見させて頂いた後の我が家の妻の一言。
あんたも材料あるんやから、松田さんみたいに
愛情込もった、え~もん作ったら!
センスのないゴツゴツしたもんばっかりやで、ほんまに~。

~愛は届かず~