マリーゴールドと | たたくほど 魅力出てくる おとこかな

たたくほど 魅力出てくる おとこかな

まだまだ駆け出しの役者さんの日常。

レッスンのことや趣味とか気になった事とか。
いろいろ書いていきたいと思います。

こんにちは、ゴんちゃんです

 

 

お久しぶりです(;^_^A

 

ほとんど140字以内で収まってしまうことが多く、

 

ここの存在を忘れていたわけではないものの、

 

書くものに困るという、、、

 

そんな状態でした。

 

ここに来たのも、140字じゃ収まりきらないものがあったのでということです(笑)

 

 

ロッシー小川氏(66)の新団体「MARIGOLD(マリーゴールド)」旗揚げ会見

 

 

ここに来るとプロレスの話しか書いてないような気もしますが。。。

 

これを書いている2時間くらい前に旗揚げ会見が行われました。

 

前スターダムエグゼクティブプロデューサーのロッシー小川さんの新団体旗揚げ会見。

 

2月にスターダムを契約解除された際に、引き抜き行為があったとの報道がありましたが、

 

その報道通りとなった訳で。

 

そして、先月半ばにスターダムから

 

林下詩美

ジュリア

MIRAI

桜井まい(移籍により桜井麻衣へ変更)

弓月(移籍によりビクトリア弓月へ変更)

 

こちらの5人が退団するとのリリースがあり、ジュリア以外の4人に関しては新団体移籍が有力視され

ジュリアに関してはアメリカWWE参戦の噂も。

 

結果的にスターダムを退団した全員がこちらに参戦することになったのはいいものの

別の団体では大問題も。。。。

 

 

この会見が始まる30分くらい前に流れてきたニュース

 

 

 

ここでは特に誰が退団したのかということは記載していませんが、

旗揚げ会見で乱入のような形で入ってきたことで判明しました。

 

青野未来

澄川菜摘

松井珠紗

後藤智香

皇希

CHIAKI

 

そして、アドバイザーの風香さん

 

風香さんに関してはロッシーさんとスターダムの旗揚げに関わっていましたし、

澄川さんは元スターダム所属選手。

 

ここは良いとして

退団の経緯ですよね、問題は。

 

詳細はリンクを見ていただければと思いますが、

悪く言えば引き抜き。

契約面のところの詳細は分かりませんがよく言えばヘッドハンティング。

 

何をもって引き抜きなのかというところにもよりますが、

団体側に対して不義理を働いた。という印象。

 

一方的なリリースになっている中で

昨日のアクトレスガールズの興行で緊急発表予告。

そして、同日夕方にロッシーさんの記者会見リリース

 

 

 

・・・・・関係ないわけないじゃん!!!

 

 

ここの詳細を知らないので報道が出ているところのみでの話となりますが。

ロッシーさんは正直悪くないと思っているんですよ。

 

話を持ち掛けたところで最終的な決定に関しては選手個人な訳で。

 

問題は受けた側でそれを会社にきちんと話をしなかったこと。

 

その話をしなかった風香さんに原因があるのでは?

と思ってたり。

ちゃんとすり合わせておけばこのリリースは起こらなかった訳で。

 

続報を待ちますが、旗揚げの段階でかなり悪い印象を持たせてしまったのも事実。

 

旗揚げ戦は5/20とのこと。

現地には行けないもののWRESTLE UNIVERSEで生配信だそうです。

 

 

見るよね。

 

スターダム退団組に加えて

高橋奈七永

石川奈青

の7人とアクトレスガールズ退団の6人を合わせて13人

 

普通に興行を行えるくらいのメンバーですし、若手・中堅・ベテランと選手層のバランスも良いので

しばらくは注目されると思います。

 

ただ、問題は新人がデビューしてしばらくして

団体の色が出てきたところからかな。

 

旗揚げ戦の前に5/4レッスルマジックでジュリア参戦リリースされているんで

ここでマリーゴールド勢参戦ありそうですね。

 

旗揚げ戦、忘れてなければ書きます(;^ω^)