4月に右胸にしこりが見つかり、

5月に検査で悪性、かなり凶悪な乳ガンだという事が分かりました。

5月末にポートを入れる手術が終わり、

6月1日に抗がん剤1回目投与しました。

2回目は三週間後に投与します。


1回目は入院しての治療。


「よほど重傷じゃないと個室は取れません」


と病院側から言われて不安で一杯でしたが、乳腺外科、内科、精神科の先生や入院担当の方が


「この人は精神疾患を持っているから、個室じゃないといけない」

そう言って、頑張って上に交渉してくれて、奇跡的に個室が取れましたえーんガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


有難い気持ちで一杯です‼️


入院中、どうしても、幻聴妄想がひどい私だったけど、ずっと話声聞こえていたけど、大丈夫でした🙌


良かったえーん


投与された抗がん剤は、強い薬で、10年前の乳ガンの時は大丈夫だし元気だったのに、あり得ない吐き気とダルさムカつき、吐き気止めの薬の副作用と重なり、本当にキツくて、苦しくて堪らなくなりましたゲロー


口の中が正露丸を10倍濃くしたような苦味がずっと続いて、そのせいで余計眠れなくなりましたえーん


常に苦味があり、吐き気止めを飲むと、体がムズムズして、口の中がモゾモゾして落ち着かない感じになり、投与してから会社に行ったら、落ち着かなくて水をよくのみに席をたったり、副作用の腹痛で、しょっちゅうトイレに行き、会社の皆さんに沢山迷惑をかけてしまいました。


でも、皆さん、私が抗がん剤投与しているの知ってくれて

「気にしなくて良いよ~☺️」

と言って下さり、


「そんなにキツくて会社行けるの?


キツイ時はちゃんと休みなよ😃」


と心配してくれたり、有難い気持ちで一杯です。泣くうさぎ


自分から

「大丈夫?」

って声かけてくれたり、有難い気持ちで一杯です。


実は入院前に、あり得ない事が起こりましたびっくり


兄が1回目の抗がん剤投与の為の入院費用の連帯保証人になってくれた事です。


あり得ないくらい私には極悪非道だった兄真顔


本当にめちゃくちゃひどいしキツイ兄が、優しくなって、会うと

「大丈夫か?」

とか

「無理するなよ」


とか言ってくれるようになりましたえーん爆笑


私の前で笑うようになったんです‼️


あり得ない‼️


母親が入院前に、兄に電話して頼んだら、次の日に来て、判子押してくれたんです‼️えーん


母親も兄の変わりように只、只、驚いて、


「お兄ちゃんが優しくなったわびっくり


というくらいでした。


兄嫁も兄に似て私には極悪非道だった嫁ムキー真顔



なんと


「tarouさん元気ですか?


大丈夫?


無理しないでね」


と優しくなりました😢🙌😓


あり得ない‼️


本当に何が起こったのか?


本当にさっぱり分かりかねませんびっくりマーク


嬉しかったですね。


妹も母親から、私が睡眠時間が2、3時間だったのを聞いて、


「お姉ちゃん、眠れないんだったら、私ヤクルト取ってるから、ヤクルト1000とるよ😃!」


って言ってくれてヤクルト1000毎週取ってくれるようになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お金も、最初は

「ううん、要らない」


って言ってくれてポーンお願い


さすがに1ヶ月5000円は大変で、母親が払えない私の代わりに払ってくれることになりましたおねがい


父は相変わらず、完全無視だしキツイ態度だけど、高額の治療費も入院費用も負担してくれて、それだけでも十分感謝です。


買い物依存性で貯金できなかった私の代わりに父が払ってくれるなんて、申し訳ない気持ちで一杯です。


引っ越しする直前に癌がみつかり、引っ越し処ではなくなり、只、家賃、水道光熱費、NHKも払っているので、12月の手術前か後に引っ越ししようと計画しています。


正直、障害物年金だけでは一人暮らし出来ません。


だから、会社にこれからいけなくなったら、、生活できなくなったらどうしよう😖💧


その不安で酷いパニックをお越し、幻聴妄想がひどくなってしまいました。


借りているマンションのトイレの水を流しに行ったら、隣の人たち、赤ちゃんがいるご家庭が住んでいるのですが、私が行くと、私の悪口、噂話が聞こえて、恐怖で一杯になりました。


一緒に母親が部屋に入ると、隣の夫婦がドアを開けて、静かに階段を降りていく物音が聞こえて、本当に怖くて堪らなくなりました。


これからは、引っ越ししたら、その恐怖と向かい合わせで生きていかないといけません。真顔


不安で一杯ですが、頑張ります❗️


最後まで読んで頂きありがとうございました。🙇