12月から外作業に病院のベッドメイクが増えて、1月は1日以外は外作業が続いてブログの更新が出来ませんでした。


新しい仕事が1月から1度に3個同時進行で始まるという苦難を乗り越え⁉️びっくり今も仕事頑張っています😁


統合失調症で不安障害、パニック障害、発達障害を抱えていて毎日生きている事すら怖いけど、毎日会社行って病院のベッドメイク行って老人ホームの仕事行ってな日々😅を送っています。


病院のベッドメイクは常に沢山の人が廊下やロビーを歩いていて、沢山の目が私を襲ってくるように感じて怖くて堪らなくなった事も沢山ありますえーん


それでも逃げ出さなかったのは、4月の末から一人暮らしが始まることが決まっていて、買い物依存性で貯金ゼロだったからネガティブ


「引っ越し前に、お金貯めなくちゃ❗️」

と思った私真顔


あとは生活かかっていたし、老後も一人暮らし続けられるよう貯金貯めようと自分を奮い立たせて毎日


「怖い❗️」


「怖い❗️」


の連続だけどなんとか続いていますニコニコ


朝仕事行って帰って風呂入ってご飯食べて寝るだけ絶望


掃除機かける気力なく、昨日2週間ぶりに掃除機かけました滝汗


洗濯するだけで精一杯な日々。


指導員のスタッフさんが皆さんとても優しく、利用者さんも私のめちゃくちゃな仕事ぶりに怒ることもあるけど、かなりだいぶ我慢して下さり、感謝の日々です。おねがい


「仕事よりも人間関係」


だけど、指導員のスタッフさんや我慢強い利用者さん達のお陰で何とか頑張れています😁


私のブログのフォロワーさんがチョコチョコ見にきて下さっていたみたいでありがとうございます🙇


何とか仕事続いています。


最後までブログを読んで下さりありがとうございました🙇