不動産から電話がきて物件の審査が通ったことが分かりました。


内覧の時に、トイレのクロスも床も長年の汚れが酷いことと、キッチンの床がブヨブヨだった為、不動産がオーナーさんに交渉して、トイレを全面リフォームと便座がウォシュレットに交換してくれることになりました。


キッチンの床も張り替えてくれるそうですおねがい


リフォームが12月中頃までかかるそうで、不動産の担当者さんと話し合い、トイレのリフォームが終わってから、もう一度部屋を内覧して契約するか決めることになりました爆笑


南側で日当たりも良く、バルコニーも隣続きではなく独立してついているので良かったです。


只、1月から新しく外作業が始まるので、引っ越しは暫く何ヵ月かは家賃は払うけど、実家に住まわせて貰うことに今のところなっています。


仕事も新生活も同時進行する事で、精神的にきつくないか、頑張れるのか恐怖と不安で眠れなくなり24時間酷い恐怖と不安に襲われ、周りに沢山迷惑をかけたからです。


部屋は、不動産にも言われたし、私も母も


「これ以上良い物件はない」


のはわかっていました。


なので、どうしてもこの部屋に住みたいので、家賃だけはらい、父が良ければ、5月のゴールデンウィークに引っ越しする予定です。


あと、兄が来る時は二階に隠れてすごそうと思います。


今回、引っ越しに対して、自分の為に一生懸命に動いてくれる人が私には沢山いることが分かりました。


私がどれだけ人のご縁に恵まれていたか分かり、感謝しました。


私は兄みたいにエリートな仕事にもついてないし、家族もいないけど、人のご縁には恵まれていたから良かったです。


私を見守ってくれている人が沢山いることに感謝しましたニコニコおねがい


最後まで読んで下さり有り難うございました🙇