朝晩冷え込み、そろそろ秋冬服だす季節だと思い立つ。


去年、クスリの副作用で太る前の痩せていた頃に買った物多しえーん


マジキツイ笑い泣き


マジ苦しいえーん


クスリの副作用で激太りした私にゆったり着れる服はなく、マジピチピチ。


はー😞💨


だからといって買い換える一掃するお金ないえーんネガティブ


最終手段、着ることにしました。


苦しかろうがきつかろうが着れない事はない❗️


寝る時だけゆったり着れる服を買えばいける‼️


着てれば伸びる❗️


話は代わるけど、今年の8月からやたらと黒い服ばかり目がいくし、実際買ってしまう。


そしてやたらと黒い服を着たがる自分がいて、はじめての事だったから怖かった。


カラーコーディネーターの人の記事をみたら


「黒をよく着る人は人間関係に疲れて一人になりたい、そっとしていてほしい人。何か悪い事がおきないか不安な人だ」


といっていた。


「私がカラーのカウンセリングをする人達に黒を日常的に着用する人が沢山きます。彼女達の多くが自分の本音が言えず我慢していた」


といっていた。


そして


「少しずつで良いから明るい色の服を着て欲しい」


と言われていた。


毎日黒づくめも体に悪いらしい。


私自身、作業所で自分を出せない。


周りの目を気にして、思い切り笑うこともない。


常に目立たず、波風立てずに生きようと必死だ。


必死に周りの話に相槌うったり。


必死に笑うべきところで笑う。


仕事中激しい胃痛に襲われる。


病院行ったけど異常なし。


毎日の様に私の服装をチェックしては妬みひがみ根性丸だして嫌味たらたらな女性利用者さんがいて、私よりも服いろんなの着てくるベテラン利用者さんには何もいわない。


人を選んでいってるのバレバレ真顔


毎日同じ色をまとめ買いしたTシャツにサロペットか同じ色のジーパンルーティンなのに、なんやかんやチェックしては、自分が洋服買えなくて離れて暮らす兄妹家族から着ない服を貰って着ているから悔しいのだろう。


やたらと黒い息を吐かれる日々。


性格のキツイ美人特有の頭のよさで人を選んで吐き出すの止めて欲しい。


会社で実権握ってる人だから、文句も言えない。


本当にキツイ。


最低賃金貰うって本当に大変だ。


最近ストレスで突然高熱を出してはすぐ下がるを繰り返している。


病院に行ったら異常なし。


ネットで調べたらストレスや疲労の蓄積で会社から帰ると高熱を出し、朝になると熱が下がったり、休日になると高熱を出す人がいるらしい。


私、かなり無理している。


楽になりたいネガティブ泣


最後まで読んで下さり有り難うございました🙇