ロングの髪に憧れて、髪をずっと伸ばしていました。

髪を鎖骨下まで伸ばしたものの、首が短く顔デカくてベース型の私には逆に顔がパンパンに見えてしまいます。


前下がりボブにしようかなやんで、ネットのカットモデルの写真をみる日々。


そしたら、たまたま楽天で日本製のしっかり留まるお高い夜会巻きコームが出ていました。


夜会巻きコームを使ったヘアモデルさんの美しい後姿に思わず見惚れてしまいました。


「私も夜会巻きしたい!」

と思い立ち、髪を切るのを暫く止める事にしました。


持っているボウタイブラウスに夜会巻きヘアがとても似合う事が判明しました。


お高いので、暫く買えませんが、目標が出来たので良かったです。


暫く髪を伸ばします。