早く家を出たい一心でしたが、来年引っ越し予定が、体調の悪化に伴い、再来年になりました。


会社の仕事に来年1年間必死に取り組み、再来年春先引っ越しをしようと計画。


でも、入って早々、体調、精神面悪化の為、毎日通うが週3になり、それでもきつい状態に陥りました。


来年1月も会社が優遇してくださり、週3になりました。(有り難い)


来年の目標は、週5で毎日4時間勤務か外作業のリズムを作るです。


週3だと、毎月3万弱。


障害者年金入れても10万弱ゲロー


今40歳なのですが、45歳から69歳まで、8年間障害者年金で積立てきた個人年金が入ります。


毎月4万入ります。


ただ、満期になっていなくてあと100万足りないの で、それも貯金で払わないといけません。


だから、一人暮らしでもかなりカツカツで生活しないといけません。


あまりにも、一般賃貸が、厳しいようなら団地も考えようと思います。


再来年春先を引っ越し予定していましたが、再来年秋位を目指します。


9月か10月ですねえーん


それまでには、貯金が貯まってて欲しいですおねがい


目指せ100万。


無理し過ぎず暴走しないように歩いて行きたいです。


最後まで読んで頂いてありがとうございました🙇