オイシックスやってるって言ったら大概

「高いでしょ!」って言われる。


私は一人で1食約600えん計算の


「ちゃんとオイシックス5日分二人分」 


を取ってます。


1週間6000円の一ヶ月24000円です。


5日分だけど、二人分だから、昼夜2食計算で食べてます。


カットミールキットではなく、調味料以外の材料が切っていない状態できます。


私は料理が好きで、味も自分で調節出来るから良かったです。


今まで野菜を使い切れないストレスが解消されたのが大きいです。


野菜も美味しいし、野菜が沢山とれる喜び。


5日分だけど、作ると量が多く3人分位になるので、1週間いけます。


だと、一食428円びっくり


だから、私には、7日昼夜食べれるから安上がりでした。


野菜も美味しいし、身体が喜んでいるように感じます。


続けて、健康になれると良いな!