ここの所体調が悪くてしんどくて会社休みました。


気候についていけないのか、転職して、人間関係に気疲れしているのか。


多分、両方だと思います。


今月働いて毎日行って初めて休んだから、私としてはがんばっているのかなって思います。。


只、買い物依存症で前払いで沢山買い込んだから、バカでした。


買い物依存症を抑えれるようになりたいです。


少しだけど、


「あるもので何とかしよう」

と思って買うの我慢出来るようになってきました。


「これは来年1月に買えば良いよね」

とか、


少しづつですが、


後は一人暮らしすると決めてからは、大分考えられるように、なってきました。


障害者年金合わせて毎月幾ら位で生活出来るのかとか貯金もそうです。


会社も休んだらその分引かれます。


1年間引っ越し見合わせて、仕事に集中すると決めたのが逆に良かったです。


2023年2月以降、4月入居を目標にして、今仕事がんばっています。貯金も100万を、目標にしてます。


家電は一人暮らししていた時のと、兄妹が使っていたものを持っていくから、基本的にあと、洗濯機さえ買えば揃うという有り難さ。


だから、引っ越し費用も諸経費合わせて30万くらいです。


県内で移動も短いと、2万5千円いくかなあ位で引っ越し業者もしてくれるから楽ですおねがい


相談支援員さんが、アパートタイプのグループホームを探してくれていて


「グループホームが見つかるまでは賃貸でがんばって下さい」


と言われました。


だから、頑張らないとな~って思います。


仕事も今の所はこなせています。


只、人間関係が殺伐としていて、今までの作業所は何方かというとアットホームで和気あいあいな作業所ばかりだったから、転びまくりな日々。


人疲れな日々。


でも、自立したいからがんばります。