これを読み

「今、出来る事か~。言葉唱える事かな?やってみるか☺️」

去年の年末から唱えるのを始めました。


気付くと唱えてなかったり、街歩いている時にボソボソ唱えていたら、近くにいた人からわざとらしく何度も咳払いされたり笑い泣き

だから、外や会社では心で唱える感じにしました。

そしたら、徐々にですがプラスの言葉が浮かぶようになりました。

あとは、みたら辛くなるもの聞いたら悲しくなるものはなるべく見たり聞いたりするのを止め、あと、始めた事はいろんな本やアメブロで

「これ、読むと頑張れる。

励まされる

ためになる

これ、口癖にしたいな~びっくり✴️」

ていう文章を写真とり、会社の休み時間や家にいる時に読んだりして、プラスの気を自分に入れ込む事にしています🙆

音楽はピアノ演奏流したり、会社にジャニーズの嵐のファンの方に貸して頂いた嵐のベストアルバムをiPodに落とし、コンポに繋いで毎日聴いてます😀

嵐の曲はけっこう良い歌詞が良いし、煩すぎず静かすぎずでちょうどよいので聴いています。

あとは本も、どs宇宙さんの本読んでカツ❗️を毎日入れて頂いています🙇。

気付くとマイナスオーラ、思考になってしまうから、少しずつ始めていこうと思います。

どうしても体調がしんどい時は、なかなかスピリチュアルけいのブログが読めなくて、思考もイライラしがち(^_^;)

でも、それも私だから受け入れて、歩いて行きます。

あと、どうしても好きで諦められない人がいるので、今年就職して、彼の経営している美容室に予約取って逢いに行きます。

ただ、好きだとかは言わないです😅

髪を切って頂いて、たわいもない話をして帰るっていう。

それで色々楽になれると思います。

会えないから、どんどん妄想してしまうから、迷惑かけない程度に会って、

「ああ、こういう人なんだな」

って思ったら、だいぶ変わると思う。

それまでに女を磨いて、プラスの言葉言って、あと初対面でも心を許してくれるように聞き上手にならねば❗️

なります‼️

やってみせますとも❗️

今年、すべてやったら気が済むかも

あとインスタデビュー

顔を隠して自撮りでファッション好きなので、私とばれない程度にやってみよう

周りの反応がわかれば、また楽になれると思う。

今年はいろんな事が分かり、心が楽になる、落ち着く年にしたい。

今年から始めて今後も続けてもいいか、ハッキリとする年にするぞ❗️

おー👍