洋服が着れない物が増えて、そしたらいろんな物を断捨離し始めた。

洋服から本

帽子

もう必要ない

似合わない

そんな物をショップ袋に入れて捨てまくる日々

気づけばこんなに😅



ごみやしき並みガーン

なんてぇこった!

こんなに私、溜め込んで何がしたかったのだろう?

何にそんなにしがみついていたのだろう

テレビで

「物欲がない人は怒ればいい。怒りと物欲は直結している」

と脳科学者の先生がいっていた。

これは私の、どうしようも出来ない激しい怒りの数かもしれない。真顔

怒りがこれだけの物を溜め込んでしまったのかな?

今の私には、怒りよりも穏やかさのほうが勝っている。

MECを始めてイライラしなくなった。

昨日は生まれて初めて1日イライラせずのんびりリラックスして過ごす事が出来た。

それを周りにいったらとても喜んでくれたえーん

転職前に、それが、出来て良かった。

今の私は幸せだ照れ

これからものんびりのんびり気楽に生きていきたい。

それが、これからの私の夢です爆笑ニコニコおねがい爆笑お願いウインクニコウシシほっこりウインクぶちゅーラブゲラゲラ