私の勝手な思い込みでインスタで彼に迷惑をかけるコメントを送ってしまったゲロー滝汗

凄く迷惑をかけてしまったえーん

謝罪のコメントを送るも見て貰えたかも解らない🙍

ぼろぼろのなか、彼の弟子の24歳のイケメン美容師さんのインスタを開くと他の人には悩み相談とか、コメントに👍があるのに、私のコメントにはひとつもいいね👍をくれなくなった。

👍をくれたのは最初だけ、その後は一切ない。

他の人には悩み相談したり、コメントに👍を押してるのに、私だけいつも無くて笑い泣き

私の一生懸命が逆に彼にとってはうざい人になっていたのかもしれないショボーン  

逆に誉められ過ぎて引いたのかもしれない。

私がしていたことは間違いだったのかもしれない。

過剰な思いは人を傷つけ、いつしか追い詰める事になる。

私は気付く事なくしていたのかもしれない。

私がしていたことは間違いだらけ

私が間違っていたえーん

ルールやマナーを守るつもりが全然守られていなかった。

どうしようもない虚無感に包まれる。

辛い、苦しい。悲しい。

それが犇めき合う。

私は間違っていた

その現実はとても大きくて、辛い。

24歳のイケメン美容師さんにコメント送るの辞めます。

ずっと追いかけている美容師さんにも、距離を置きます。

悲しい現実。

だけど、それは真実だから

何も言えない

snsやめたくない、でも暫くコメント控えた方が良いのかもしれない。

あーうつだ。

凄く無気力。

暫く

立ち上がれそうにないチーン