ずっとアイドルちゃんが私にしてきたことをアメブロで随時吐き出し愚痴っていました。

でも、昨日アイドルちゃんと話し合いをして、それは全て統合失調症の症状である幻覚幻聴妄想だというのが解りましたショボーン

昨日怒る私を見るに見かねたスタッフが話し合い、アイドルちゃんを呼び、話し合いの席を設けてくれました。

緊張して固まっているアイドルちゃんにスタッフが私がアイドルちゃんにされてきたことを話して

「実際、してるの?」

と聞くと俯いたまま

「…してない…」

と言われました。

凄く彼女は傷ついていて、キツそうな表情をみせ

「私taroさんに、そんなことしたことないし、言った事もないショボーンなんでそんなこと言われなきゃいけないのショボーン

ポツリポツリ言葉を発するアイドルちゃん

私は、崩れ落ちそうになりました。

スタッフはすかさず、

「taroさんはこういう病気を持ってて、それで…」

と一生懸命説明していた。

精神障害とはどのような障害なのかも説明しました。

彼女は始終頷き、話を聞いていました。

私は私で全て病気が見せていた現実に耐え難い苦しみとアイドルちゃんに対してしていた事を思い出し、自分を保てないギリギリのところにいました。

私はアイドルちゃんになんて事してたんだろう😭

私はアイドルちゃんに謝りました。

そしたら彼女は複雑な表情を浮かべ

「…いえ…ショボーン

とだけいい黙ってしまいました。

結局スタッフが強制終了させ、話し合いは終わりました。

その後お互い気不味くて、お互いを避けまくりました。

今日、会社のボス猿のおばちゃんから

「アイドルちゃんから昨日電話もらってさ、私そんなことtaroさんにしたことも言った事もないのにって言ってたわよ」

と教えてくれました。

「だから、貴女の病気の事はスタッフが説明したから、敢えて言わなかった。ただtaroさんの事は避けなさいって言った」

と言われ、昨日から崩れ落ちそうな精神状態で仕事のミス連発

昼御飯食べて逃げるように帰りました。

昨日もショックで眠れず、泣いて泣いてぼろぼろでした。

暫く立ち上がれそうにありません。