会社で以前パソコンの資格取った人に話を聞いたら

「あー、取ったけど何年も前なので忘れましたニヤニヤ

そ、そうなのか。

資格エクセルだけでも取ったほうがいいのかなあと思ったけど、結局仕事で勉強したこと全部するかというとそんなことない。

資格取得したら履歴書書けるしと思ってたけど、就職したい会社は、技術力より人間性を見るって言ってたからなあ🐱

人間性は大丈夫だと思う。

自慢とかじゃなくて、作業所で鍛えてもらったから不安はないかな~。

ただ分からなかったら聞くのが苦手。

これを改善していきたい。

これからパソコンを習う。

入りたい会社に向けた対策を組んでくれて

「実践で使えることしか教えない」

と言われたし。

大丈夫😀👍