世の中上手く出来てると思う。

辛い事もあるけど幸せな事もある。

満たされいる事あれば満たされていないこともある。

今行っている作業所では普通に周りと同じように接してくれる。

外に出れば幻聴や妄想が酷い。

今日もコンビニ行ったら店員にクワッと目を見開き私を睨み付けられて、恐怖で逃げるように帰った。

怖かった。

ただ見ている物の前にいたからつい見てしまっただけで、すぐ裏に引っ込まれて「レジ休止」のプレートを目の前で置かれた。

暫く怖くてそのコンビニには行けない。

作業所に行くと私の目線を気にする人はいない。息が普通に吸える。

障害者雇用で入りたい会社に入れば、バス通勤だし、駅前だから外からの幻聴とか妄想も凄いかもしれない。でも良いことも一杯ある。

親から自立したいし、パソコン頑張って就職したい。

頑張れ💥👊😃

強くなれ‼️私