母が家に帰って開口一番

「ドラッグストアで爆笑爆笑ちゃんと会ったわ~」

と言われて思わずドキリとする。

「え?爆笑爆笑と会ったの?」

思わず聞き返す私

爆笑爆笑ちゃん今男の子二人おるんやね~。下の子がお菓子持ったまま入り口に走って行きよるのを爆笑爆笑ちゃんが走って追いかけてたわ~☺️」

と言われ

「え?今爆笑爆笑男の子二人いるの?」

と聞き返す私。

一人目の男の子産んだのは知ってたけど二人目生んでたんだ~ほえーびっくり

縁を切られたのは乳ガンの手術して投薬治療が始まってから。

突然メールしたらアドレス変えられてた。

連絡し忘れたんかなーと思って、しつこく何度か電話するも出ないしかけ直すこともなく。

自然に切れた。

友達の縁切られるのってなんて呆気ないんだろう?小学生の頃からの幼なじみだった。

結婚式も行ったけど、一番付き合いが長いのは私なのに、職場の元同僚が友人代表の挨拶をしてた。

その時、私じゃないんだ😨と思った。

彼女の一番は私じゃないんだ~と思った。

今思えば彼女も色々付き合いがあったんだと思うんだけどね😃

私が乳ガンの治療で入院して統合失調症もMAXで幻聴が酷かった時に爆笑爆笑が当時まだ一人目が一歳位の時で忙しいのに私がメールすると私を気遣うメールや励ますメールをくれた。

凄くいい子だったえーん

その後、だった。縁切られたの。

鬱も当時は酷かったから凄く迷惑かけたと思う。

彼女も子育て家事仕事に一杯一杯だったのだろう。

何か今となっては申し訳ないことしたな真顔と思う。

迷惑かけて🙏💦💦

今は彼女の幸せを願っている。

母と買い物一緒に行かなくて良かった。

いつもだったら家に居ずらくて行くのに今日は不思議と行こうと思わなかった。

なんだこれー🐱と思ったけど今思えば、見えない力が働いていたのだと思う。

引き寄せだったと思う。

もし再会していたら彼女は怖くてたまらなかったと思う。

母と会った時も挨拶程度だったらしい。

引き寄せ、見えない力って凄い。