年末母に炊飯器を買ったら宝くじは当たらなかったけど、違うお返しがきた。

炊飯器を買った時に買えなかった本が買えたり、欲しかったDVDが初回特典付でネットフリマで安く買えたり爆笑

ネットフリマでずっと出なかった商品が新品同様で買えた。

後は今日は買い出しにショッピングモールに行ったら、スーパーの目の前の駐車場がたまたま空いていて車を停めれた。

ATMでは先を越されたものの、すぐ順番がきた。

携帯代を確信したら1月は六千円ではなく5800
円だった。

高くて買えなかった食材がドラッグストアで本日限定で千円引きで売られていて助かった😰

100円均ショップで、重ねて使えるDVDCDBoxが売られていて買って帰って重ねてみたら以外と頑丈でもっていた‼️

はたからしたら小さな事かもしれない。

でも私にはとても大きな御返しだった😊

人のためにお金を使うと良い事ありますね😉👍

年が開けましたね。

あけましておめでとうございます🙋今年もよろしくお願いします🙇