私は

「昔のエビちゃんファッション」
いわゆるお嬢様ファッション

が体型が変わった今でも大好きでエビちゃんが出ていた、Aneキャンの最初らへんの号をネットフリマで大量買いするほど好き。

12月初めに買ったラベンダーのビジュー付き半袖ニットやジャケットのポケットがリボンのデザインのアイボリーのスーツ。

気持ちはエビちゃんOLのつもりで買った。

でも着てみると何だか変。

何が違う?

逆に、久々に何年も前に買ったユニクロのシンプルなカシミヤのカーディガンをきたら凄く似合うし、しっくりくる。

「これ、もしかして‥」

と思ってかっちりとしたスタンダードなテーラードジャケットのベージュとグレーに白のシンプルなインナーを合わせて着たら凄くカッコいい‼️

母一言

「年相応なんじゃないの照れ

し、心臓が痛いぜベイビー!( ̄▽ ̄;)

確かに今年38でエビちゃんOL‥

ああ😱大人になれない‼️😭

でも確かにシンプルな白のカッターシャツにテーラードジャケットが落ち着く😓

何か無理してない感じが😅

いくら若く見えても年はとってるんだよねえ😭

つ、辛い‼️