今日、風邪の症状が酷く会社休んだ。

そしたらきついけど精神的には本当に久しぶりにリラックスできた。

幻聴も妄想もない。

あと、視界が明るくなった。

今まで暗く、テレビの文字がボヤけて視力が悪くなったと思っていたら、精神的なものだった😅

本当になんじゃそりゃ❗️と思った。

出来る事がしたいと部屋を見渡すと床に乾いた洗濯物がばらまいてあって、それを全部衣装ケースに入れた。

そしたら靴下と下着が一杯出てきて、

「私、こんなに持ってたんだなあ」

とびっくり😵

見えなかった床が見えるように😲

スミマセン🙇

今の部屋の汚さは今の心の状態を表したもの

と誰かが言ってたけどそうかも⁉️

汚れているとき程心が荒んで疲れてイライラしている。

心がリラックスすると片付けたい、掃除したいと思えるから不思議😲

今まで、床に散らばった本や服を踏んで歩いてました😣

私よっぽど疲れていたんだなあ。

我慢して我慢して限界だったかも。

熱がないのに仕事を休むのに抵抗があって今まで休めなかった。

熱ないのに休むのは逃げているみたいで嫌だった。

ムキになってひたすら毎日作業所に行った。

でもそれが間違いだったかも。

頑張りすぎてた。

来週の月曜日からまた会社に行く。

また来週から頑張ろう。

最後まで読んでくれてありがとね😃