こんなど田舎に10年位前にコーチの正規店が出来た。

なぜこんな田舎に?

頭を傾げた。

そしたらコーチのロゴのバックを至る所で見つけるように。

街中、大病院にくる患者の女性のコーチバック率多し‥

はーびっくり😲

そしたら妹はコーチのリュック

兄の嫁はコーチのロゴ柄の、多分最初で最後の気持ちで買ったのだろう。

横長にどでかいショルダーの紐もついたバックを買っていた。

正直そんな大きなバック使う?

多分、使わないでクローゼットの中で眠っているんだろうな。

一泊旅行いける位デカかった。

会社でその話をしたら聞いていたスタッフさんが
「コーチはがんばれば買える値段だからいいんですね。それにハイブランドっていうのもあるし」とコメント。

なるほど~。

それとは逆に見なくなったのがヴィトンのバック。まあ半分は偽物という噂👂➰👂

私が二十代の頃はおばちゃんも同世代の女の子もヴィトンが多いのが普通だった。

今は若い子も貯金して高い物を買わないで洋服もバックもインテリアも安い物を買う子が多い。

時代なんかなあ?