今日も同居している父に怒鳴られた。

無性に買い物したい衝動が沸き上がる。

買い物依存性はちょっとしたことが、行動を起こさせる要因になる。
買いたい欲求をひたすら抑える。

私のちょっとしたことが腹が立つみたい。

末っ子の結婚して子供もいる
妹にみせる顔とえらい違い。

自立してないから、俺の年金で食わしてやってるみたいなのあるんかな。



そういうのがあって障害者雇用で働いて自立出来る位まで稼げるようになったら変わるんじゃないかな~て思ってしまう。

誰かと結婚したら親は認めてくれるんだろうか?

結婚してないから自立してないからダメなのかな?

どんなに体調悪くても休まず会社行ったり、会社でも休まず仕事しているのは当たり前なんかなあ?

宝くじ当てたいのも親の干渉逃れるよう一人暮らししたいからだし。

はー辛い😢🌊