また前の家の息子の嫌がらせされて神経ピリピリ。

私が自分の部屋に籠るとあるので妄想なのかなあ?

毎朝決まった時間、夜決まった時間に嫌がらせをしてくる。


私の部屋の前に、前の前の駐車場があり、何度も仕事で使っている親の車のドアを何度も開けたり閉めたり、静かになったと思ったらまたバシン❗️と思いっきりドア閉めたかとおもいきや、ズーっとちっちちっち舌打ちして
「俺はこんなにお前にムカついてるんだぞ」アピール

それを毎朝会社に行くとき帰ってきた時にする。

15分くらい。長いときは30分もっと。

何の仕事しているのか知らない。

前の家は借家で、今すんでいる親の職業も何やっているか一切周りに言わない。

周りと関わらない。


正直気持ち悪い。

都会では隣やご近所がなにしても知らない。

でも田舎ではご近所付き合いは普通にある。

それを前の家は一切しない。

逆に関わろうとすると、怖い。

だから誰も近づかない。

その家の娘は就職して家を出ているが息子は就職しても家にいて親の車を使って会社にいくから、もしかしたら自立出来ない位給料安いか、
不安定な仕事しているんだろうな。

今が幸せじゃないからいくら嫌がらせをしても反発してこない私に憂さ晴らしで嫌がらせしてくるんだろう。

情けないというか凄く弱いんだろうね。

ただ頭が良いから、ずる賢いから
怒っても大丈夫な人間選んでやってる。汚いのう。

私昔からターゲットになるの多かったな~⤵️

毎日だからしんどい。