五年位前に、ネットで評判が高かったPORTERのタンカーというデザインのバックを買った。

今でも評判が良くタンカーのいろんなバージョンが出ていた。

ただ私が買ったタンカーを会社に持っていったら大きい上、荷物置きに入れようものなら布の素材が滑るため、置いては落ちてを繰り返し、ついに家のクローゼットに放置。

結局3回位しか使わず、タンスの肥やし状態。

デザイン機能性も良くお気に入りで捨てられず今にいたる。

ただこれから就労移行支援に移るから職安行ったり就職説明会にもいくからビジネスバックが必要になる。と、いう事は❗️

タンカー使えるじゃーん爆笑

色も黒だからグレーのジャケットにスーパーで2千円以下で売られていた黒のタイトスーツスカートにハイヒールにタンカーのバックでいいんでない‼️

引っ越しや断捨離するたびに、デザインがカッコ良くて捨てられず困っていたけどやっと使える‼️捨てなくて良かったよ~💨

会社の説明会とか会社の面接。それに実習と使える事がこれから増えるから良かった~✌️

行きたい会社に見事採用されたらこのバックに色々入れて会社に行きたい。

そのうちお金がたまったら、ノートパソコンやタブレットが欲しい。それを入れる部分がタンカーにはついている。

タンカーの一番前についている大きなポケットには、なが財布がギリギリボタンがしまり入る、スマホも余裕で入る
ビジネスバックとして活躍出来そうです😊
捨てなくて良かった😰