ネットフリマで私が必死に探していた、神戸のブランドの靴発見激安で買える値段‼️爆笑嬉しかった。その時出会ってしまった。シャネルの長財布。花柄の濃いめのピンクの財布。凄く可愛くて状態も良ければ値段も激安😲‼️頑張れば買える。でもその時思った。私障害者で収入も頑張って働いて1ヶ月2万。そういう人がシャネルの財布持っていいのかなーって。ほんの何千円で売りに出されてて、デザインが凄く可愛くて欲しくて欲しくて眠れなくなった。でもその財布ロゴがいたる所についてて目立つ。会社になんて持って行ったら驚かれるし心配される。それに分相応だった。月々二万しか稼げない人間がシャネルの財布持ってちゃいかんだろ。バックだったら休みの時に周りが知らない人だらけだったら使えばいいかもしれないけど財布は入れ替えるとか面倒臭くて無理だし。泣く泣く諦めます。