夜はブイヤベース(もどき) | 誰もにゃーと言わない

誰もにゃーと言わない

私と愛する家族のこと

行きつけの和食屋さんで出た最高のハタ。(一番奥)

{1FF40082-770C-423B-9903-33240B2910F8}


・・・のアラをいただいちゃいました!

でか!(1.5キロくらい)
{71029291-9782-4A6D-B24B-3617B4881B08}


昨日さばいたばかりなので新鮮で目がきれい!

で、こうなりました↓↓↓
{958C7B38-D846-435F-A695-1B6F2887A6E6}


写真がヘタすぎますが💦ブイヤベースもどきです。

味は大変美味しゅうございましたよ!


もちろんこの子たちもご相伴。

{DF1DB55C-A080-4890-AEBF-51BC93753180}

一生懸命待ってるムー。

{B8874255-685E-48DE-A773-7D25560D733C}

生魚は今日はちょっとね、だそうなので茹でた身をほおばるビッちゃん。


今日は一日中美味しいものをいただけて、それだけでとても幸せでした照れ