お久しぶりです | ~親子で新しいステージへ~

~親子で新しいステージへ~

中学一年の息子が学校へ行けなくなりました。日々の出来事や思いを書いてみたいと思います。

今年息子は大学生になりました。

お誕生日おめでとう💙💎

今日は私が応援しているグループ
SixTONESのメンバー
田中樹くんのお誕生日です

自分の誕生日にもケーキを買わないのに💦




メンバーカラーのブルーのゼリーと
ライオンを乗せたプリンアラモード

買ってきてお祝いしました🎂

こんな時間を楽しめる
心に余裕ができたんだなぁと思う今日この頃

息子が学校へ行けなくなったあの日から
もう少しで6年です

今は大学生になりました

長かったような
短かったような…

このブログもあまり書かなくなって…

日々思うこと感じることは沢山あるのだけど…

何となく今までとは書くことが違ってきたのかなと

このブログ、お引越ししようかな
と最近考えています…