母親になって初めて想う母のありがたみ | 東京都在住、男2、女1、オス1生活

東京都在住、男2、女1、オス1生活

結婚 2017.11.1

出産 2019.3.18



歳の差 17歳差夫婦に待望の息子誕生!!

そこから、生活がガラリと変わりました

私たち夫婦は、年の差です照れ

主人が息子誕生時、44歳
私が27歳

17歳年の差夫婦です!

そして、旦那二重
私は一重




そうなんですチュー
妊娠中、無事に生まれることを願いながら
旦那の遺伝で二重になるといいなぁ

と思ってました笑






生まれて。。。




しっかり、私似の目でしたー笑い泣き
いいの、いいの、可愛いよ♪

無事に生まれてくれた事に感謝♡
そして、私の子なんだ!と強く実感してます笑





息子は、お風呂上がりに毎回いがぐり頭になってました🌰
思った方もいると思いますが、息子は生まれた時から髪がフサフサ〜キラキラ
その頭の匂いをかぐのが、たまらなく好きでしたラブ


夫婦、そろって髪の毛の量が多いのでしっかり遺伝ですね






生後3ヶ月くらいまでは、いつも万歳🙌で寝てました

抱っこから寝かしつける時は、腕からビクッとなって起きちゃう事がほとんどだったので
腕が動かないように、おさえて布団へウインク


これは、私の母がそうやっていて
さすが母の知恵だな〜と感心してましたお願い






母は、息子が生後1ヶ月になるまで私たちの家に来て炊事、洗濯、掃除としてくれました照れ
その後は、私と息子は生後3ヶ月まで実家へ


本当にありがたかったーデレデレ
そりゃ、私もホルモンバランスの関係でイライラして
母に当たり散らしたり、母も機嫌が悪い事もあったけど
何で泣いてるのか分からない時に、寝ぐずりじゃない?や抱っこして欲しいのよ!などの
言葉一つで勉強になる事があって
助かりましたキラキラキラキラ






そういえば
息子よ、ばぁばは君が可愛すぎて添い寝してた時は母親よりも先にしてて嫉妬したぜニヤニヤ