こんにちは♪



今日は遠足day👟⸝⋆


元々月曜日の予定でしたが本日に延期!

月曜日は遠足弁当決めきれず
適当弁当になってしまい、
延期で助かった部分もあったのですが
あれから今度こそは!と
どんなお弁当にするか
ずっと考えておりましたっ!



そして作ったお弁当がこちらです。










パンダちゃんにしました🐼♡



ただ、思ったよりでかくなってしまい

太っちょパンダちゃんに…笑




りんごの卵焼きもちょっと失敗🫢笑




𓌉𓇋 menu 𓌉𓇋


・パンダちゃんおにぎり(こんぶ)

・鶏の照り焼き

・アスパラのベーコン巻き

・りんごの卵焼き

・明太マヨはんぺん

・ソフトクリーム型チーズ





ソフトクリーム型チーズは

乗せられたら乗せよ〜𓈒 𓂂𓏸

ぐらいの気持ちでしたが、

せっかく作ったしと思って

無理に乗せました(笑)




詰めたい物は全て詰められましたが

ぎゅうぎゅうごちゃごちゃになりましたꉂꉂ🤣




パンダちゃんに持たせるの

ハートじゃなくて

ソフトクリーム型チーズにすれば

それでよかったのでは…!?笑





まぁそんな訳で、、



息子はじめての遠足!

楽しんできてねっ🫶🏼🫶🏼