一押しランチ | 「びこう」の すまいるバンザ~イ

「びこう」の すまいるバンザ~イ

日々の
ちっちゃなことで、スマイルになれた
ネタや写真を公開しますね(^o^)/

やはりリアルタイムで更新できず

先週の素敵なランチを今頃記事に

してしまった


びこうでございます。ん~・・・。


ブログで何度か載せております


「バンブーハウス」さんの仲介でオープンして


気になっていたお店に先週行ってみました。


イオン祇園店のすぐ近くです

私はワンプレーとランチを頂きました。カトラリー


「びこう」の すまいるバンザ~イ



「びこう」の すまいるバンザ~イ

中はこんな雰囲気です。カウンターあり!(奥からパチリ)

「びこう」の すまいるバンザ~イ


「びこう」の すまいるバンザ~イ
キッシュ美味しかったです。


ランチは週代りな感じです。


パスタ 『CAFE CACIMU』


電話 082-962-2133


駐車場駐車場はビルの裏に2台分ですがありますよ。