プチ半身浴 | 「びこう」の すまいるバンザ~イ

「びこう」の すまいるバンザ~イ

日々の
ちっちゃなことで、スマイルになれた
ネタや写真を公開しますね(^o^)/

普段はシャワーばっかりの私は


連休くらいはゆっくり湯船に浸かりたくなり


先月誕生日のプレゼントで頂いたLUSHの入浴剤を


「びこう」の すまいるバンザ~イ

投入


「びこう」の すまいるバンザ~イ


まあるい形が溶けていくと中からハートドキドキが出てきて


かわいかったなぁ~


半身浴お風呂がおススメってあったので読みたい本もあったので


ゆったりすることに


「びこう」の すまいるバンザ~イ

いい感じで汗もかいてきたんで、適当に


上がっちゃいました。あせる(実はノボセヤスイのです)


やっぱり、ゆっくり湯船につかると、体がポッカポッカですね。


癖になりそうです。


まだ泡風呂用もあるので楽しみ


でも・・・色が残るので即掃除70%エタノール


でもでも時間は経っても体はポカポカのままでした。



今日も



ペタしてね

翼すまいる バンザ~イ翼