やるじゃん弟夫婦 | 「びこう」の すまいるバンザ~イ

「びこう」の すまいるバンザ~イ

日々の
ちっちゃなことで、スマイルになれた
ネタや写真を公開しますね(^o^)/

来週日曜(19日)は父の日ですよね(ついでにマイバースディー)おほ。


毎年、色々考えては祝っておりますが


今年はどうしちゃおうかとまだ決まってませんあせる


で、なぜか弟夫婦に電話して様子伺い


で、日曜の予定を聞いたとこ


お父さんと嫁さんの両親と弟家族で土日で


どこかへ、お泊りするらしい・・と温泉はてなマーク


私には内緒だったのか


気まずそうな声になっていたので何も突っ込まず


そうなんじゃ~~~お~了解~~~グッド!父を宜しくパー


なんて言って切りました。


弟たちなりに父の日を祝ってくれるみたいです。よっ


父も甥っ子・姪っ子大好きなので楽しみにしてると思います。


安心しました。


さてさて、私はどうしよっかね(笑)


ペタしてね