久しぶりの cha-no-wa | 「びこう」の すまいるバンザ~イ

「びこう」の すまいるバンザ~イ

日々の
ちっちゃなことで、スマイルになれた
ネタや写真を公開しますね(^o^)/

ビルの定期清掃で、寒さと風と戦いながら


ごみと格闘していた   びこうです~~~DASH!


今日は、可部の町をまわったました。


昨日もスパゲティーを食べたにも関わらず


今日もしっかり食べちゃいました!!!パスタ(昨日の話はまたアップします)


って


話が違う方向へ行きそうなので戻しますあせる


昼食後に休憩をした場所で、思いだした・・・


そう、ここは以前紹介した、抹茶バターケーキ(満月)を

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=10438090235


売っているお茶屋さんが入ってる大型スーパー(サンリブさん)


ちょっと落ち着いたんでしょうね、昼の時間でも充分


購入できました。


同僚の方は満月(抹茶バターケーキ、私は新月(ガトーショコラ)


≪新月≫の画像


「びこう」の すまいるバンザ~イ


「びこう」の すまいるバンザ~イ
慌てて切ったのでブサイクになってるし~泣き1



「びこう」の すまいるバンザ~イ
アップっぷぷぷ


一瞬、満月・新月どこが?違う?って思っちゃったですが


食べたら和と洋の違いを感じてもらえると思いますおほ。


http://cha-no-wa.com


来週もここで昼休憩の予感・・・


悩むなん~・・・。



って


翼今日もスマイルでばんざ~い翼


ペタしてね