珍しく行動派 | 「びこう」の すまいるバンザ~イ

「びこう」の すまいるバンザ~イ

日々の
ちっちゃなことで、スマイルになれた
ネタや写真を公開しますね(^o^)/

こんばんは~


って、こんな時間に日記書いてる場合ではないあせる

予定では、お布団の中で爆睡中・・・のはず眠い


今日は、ハードスケジュールらしいあたふた

明日(2月1日)が母の命日ですが、今日休みなので

お墓参りをして(上安)、それから実家家の大野浦へ移動

久しぶりのJR電車とアストラムライン


実家から2駅なのでお天気晴れくもりがよければ、

宮島初詣2にでも行こうかと思ったんですが

お天気次第なんで考え中ん~・・・。


そして、夕方からいつからぶりでしょうか??

フラメンコショーパンプスを見に行きます目


「ラ・マリウス」さん


にて、とても楽しみでドキドキですラブラブ

ご主人の作るルーマニア料理とおかみさんのフラメンコ大好きです。


ってな感じのスケジュール

変な天気ですが、雨降らないでねって思うばかりです。


日記ネタ沢山できそうです。


起きれますように焦



気まぐれびこうの1日




ペタしてね ペタしてね