結局、今日の私 | 「びこう」の すまいるバンザ~イ

「びこう」の すまいるバンザ~イ

日々の
ちっちゃなことで、スマイルになれた
ネタや写真を公開しますね(^o^)/

今日は昨日のブログの通り


当番でした。


ラジオ体操はなんとかクリアー


しか~~し


やっちゃいました。朝礼のしめ


「今日も安全運転でがんばります」を


また、噛んじゃいました↓↓ガクリ


そして、仕事はなんかその勢いで


焦りまくり、めちゃ凹み


事務所に帰っては、中途半端な仕事に


厳重注意で、さらに落ち込みガクリとんかち


泣く泣くコンビニで買い物してると


ペコちゃんクジみつけて


どうでもいい勢いで引いちゃいました


そしたら、なっ・・・なんと!これ当たっちゃいましたキラキラ



気まぐれびこうの1日

朝礼の〆がダメだったけど


今日の1日のしめが


HAPPY


だったので、プラスで終われてよかったです。ハートよっ



ほんとに単純なあたしです。


ペタしてね