でっきるかなでっきるかな? | 「びこう」の すまいるバンザ~イ

「びこう」の すまいるバンザ~イ

日々の
ちっちゃなことで、スマイルになれた
ネタや写真を公開しますね(^o^)/

明日(28日)は朝礼当番です。え゛!


なんと偶然にも、掃除当番も重なっちゃいました。ドーン・・・


みんなの前に立って、朝礼を仕切ります。


そして、今週から始まったラジオ体操も前でします。



仕事終わって事務所で


びこう(私) 「明日、朝礼・掃除当番じゃ~~」とボヤいてたら


先輩 「ゴンちゃん(あだ名)心配しんさんな~

     誰も見よらんけ~勝手に体操しよるけぇ」 って


びこう 「確かにきゃはっ♪ 」と納得しちゃいました。



今日は可部方面にお仕事(昼はお好み焼き)


明日(28日)は宇品と高陽方面


お昼はなんだろ~~らぶ1



ペタしてね