九州メニューのハニトー | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

カラオケパセラで、期間限定メニューを食してきました。

 

スタンダード飲み放題にしたので、まずはドリンクから。

ココアフロートいちごみるくフロートです。

肌寒い日だったので、アイスクリームは旦那にあげました。

 

寒いのになぜか単品でも頼んでいました。

まぁ、室内は暖かいからね。チョコアイスといちごアイスもあります。

 

ドリンクはもっちもちタピオカマンゴーを注文したのですが、タピオカを切らしていると言われて普通のマンゴージュースになりました。そんなことあるのか・・・。でも美味しかったです。

 

温かいスープも。

しじみの味噌汁です。体に染みます。

 

ではハニトーへ。

九州フェア中なので、ハニトーも九州メニューが出ています。

いちごと焦がしメレンゲのハニトー~ブリュレカステラを添えて~¥990

 

カステラがふわふわです。焦がしメレンゲはあまり乗っていなかったかな。旦那が多めに食べたのでなければ。

サクッとしています。

 

見づらいですがいちごアイスもあります。

見た目ほど甘すぎず食べやすかったです。

 

もう1つ。

いちご&チョコづくしハニトー¥990。これも期間限定です。

チョコは別で来るのね。かけて食べるのが正しいのかもしれませんが、つけながら食べました。

 

これは結構甘かったです。2つ目だったので、ちょっと胃がもたれてそう思ったのかもしれませんが。

 

ハニトーあるあるですが、どんどんトーストが倒れてきて最後の方は完全に横になっていました。

 

なぜかこれだけロボットが運んできました。ピンポンとなったので何かと思ったら外で待っていました。ロボットでも何だかちょっと愛着湧くわね。

 

廊下で1人寂しそうにポツンと立っていたので、いつか使われるとは分かっていましたが、1つ目のハニトーは人が持ってきたから我々がお世話になることはないと思っていました。

 

このハニトーには大きめの立派なナイフが添えられていました。あるなら最初から出してほしかった・・・。

 

最後は締めのスープ。

カレースープコーンスープです。コーンスープは安定した美味しさです。カレースープは結構辛いです。

 

以上です☆