ミスティック・マナーとプーさんの冒険 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

まずはコメントに困る、よく分からん写真から載せます。

これはミスティック・マナーというアトラクション。香港版のホーンテッドマンションみたいな感じです。

 

ここにはハイタワー三世とシリキ・ウトゥンドゥがいらっしゃいました。

1899年ということは、12月31日に撮った写真かしら?そしてこの後、例の事件が??

 

コメントに困るのは、アトラクション近くの庭園にあった何か。

見ての通り、オブジェ?と手前にあった穴から撮った写真たちです。トリックアート的なものかな?と思いましたがよく分かりませんでした。理解力が足りなくて申し訳ありません。

 

では、プーさんの冒険へ。

あれ?写真が少ない・・・と思ったら過去に既に載せていた様です。

なので、写真の宣伝の写真を(←なんか紛らわしい文章だな)。

はちみつこぼれちゃってるよ・・・。

忘れていましたが、アトラクション中に写真を撮られていた様ですね。

 

どこにあったか忘れましたが(忘れてばっかやな。←まぁ仕方ない、5年前だもの)、プーとピグレットの像も。

まぁ、アトラクション近くにあったんでしょうね。ここでもはちみつが・・・。それよりピグレットの方が大事なのね。

 

そして、ここではないですがファストパスのエントランスも。

近くにこの写真があったもので・・・。

RCレーサーかな?

 

今回はこの辺で。香港ディズニーランド・リゾートの記事は次回が最終回です☆