2021年のスヌーピーたちのグリーティング | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

初めに言っておきますが、今回は写真が多めです。いや、枚数はそんなに変わらないのですが、似たような写真が多いので多く感じます。

 

グリーティングというタイトルですが、ショーウィンドウなどから。

全部同じ絵ですが、ちょっと違うのよ。最初の3枚なんてほぼ同じですけどね。お店の中で撮ったか外から撮ったかの違いだけですな。外からの写真は夕暮れ時に撮ったので時間帯が違います(←そんなの知らんがな)。

 

どれを削ろうか迷ったので全部載せちゃいました。

これも店で撮ったものですが絵が違うので。

 

ではグリーティングへ。

一気に載せます。

おばけチャックも良いけれど、後ろのスヌーピーのポーズも可愛い・・・。

最後はみんなバラバラですが、3人の写真はこれだけだったので載せてみました。

ルーシーの目線が合っている様な合っていない様な・・・?

 

そして可愛かったスヌーピー。

この時、スヌーピーはファンサービス中で忙しそうだったので、隣にいたチャーリー・ブラウンとお子様のやりとりが可愛くてそちらを見ていたのですが、ふと前に視線を戻すとスヌーピーが私に投げキッスをしていました。

 

ずっと見ていた旦那曰く、何度も私を呼んでいたそうです。気付かなくてごめんよ~。きっと“ハイ、スウィーティー”と思いながら見ていたんだろうなぁ。

 

ごめんね~と謝ったあと一緒に撮りました。あ~、コロナがなければハグをしたかった。今はもう出来るのかしら?ハイタッチぐらいなら。少なくともディズニーは出来るようになりましたよね。

 

ちょっと無視しちゃったけど大好きだよ、スヌーピー☆