2022年のお土産 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

よく分からんタイトルですが、東京ディズニーランドへ行った時に買ったお土産を載せたいと思います。

トマトスープ

 

4袋入りで¥800です。普通に美味しいトマトスープでした。何気にパッケージにあるトマトに隠れミッキーがある。分かりますか?小さい方のトマトですね。ミッキー型ではない方。

カステラケーキ ストロベリー味

8個入りで¥1,400です。これも普通に美味しかったです。これにも隠れというほどではないけれどミッキー型のいちごがありますね。

チョコレートカバード・バウムクーヘン4個入りで¥950です。

冷蔵庫で冷やして食べると更に美味しかったです。

チョコレート菓子(ポッキー)15本入りで¥1,400です。

これもチョコなので冷やして食べています。

エアチョコレート30個入りで¥900です。

結構な量が入っていますね。昨年似たようなお菓子でベイマックスを買って食べたわ。

 

見た目通りサクッとして美味しいです。こちらもお好みで冷やしてお食べ下さい☆