ベンジャミンステーキハウス 紀尾井町店 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

昨年、ベンジャミンステーキハウスの東京六本木店へ行って美味しかったので、今年の4月15日にオープンしたばかりの東京ガーデンテラス紀尾井町店へ行ってきました。

 

偶然にも東京ディズニーランドがオープンした日と同じですね。

以前の記事を見てみると店員さんにおしぼりを持ってきてもらったと書かれていましたが、ここでは最初から置かれていました。

六本木も置き忘れていただけかもしれませんけどね。

 

ではメニューへ。最初にドリンクメニューを渡され、水でも良かったのですがせっかく立派なメニューを貰ったので結構ですとも言いづらく、ピーチジュースを注文しました。

¥770です。高価なジュースね・・・。

 

旦那は水で良いですと言っていました。ケチったわけではなく、旦那大好き烏龍茶がなかったので。アイスティーならあったんですけどね。

 

桃の缶詰の汁みたいな味でした。こんな感想で伝わるかしら?

水も無料ではありませんが、¥1,320で1000mlぐらい入っているのでジュースよりは安いです。

 

味がしっかり付いているので今回も結局つけませんでしたが、ソースも置かれていました。

そして最初に出てくるパン。

ふわふわと硬めでした。おかわりは聞かれませんでした。普通こういう所だと聞かれると思ったんだけどな。お腹いっぱいになるから良いけれど。

 

続いてサラダ。

ベンジャミンサラダ(2名様用)<クラブミート・アップル・フリゼ・チェリートマト・ヴィネグレット>¥3,080

 

写真を撮った後、取り分けてくれました。

さっぱりしていました。カニもふっくらやわらかで美味しかったです。

 

クリスピーカラマリ¥2,640

身が薄くて食感はカリカリでした。味は可もなく不可もなく。

 

メインディッシュへ。

STEAK Tボーンステーキ2名様用¥23,900

 

取り分けてくれた後の写真も。

熟成肉特有の香りがしっかりしていて、肉も厚めで食感がしっかりとしていました。

でも美味しかったのは最初だけで段々飽きてきました・・・。

 

メニューはまだ続くよ。

フライドポテト¥1,430

素材の味でした。ふっくらホクホクです。食べ応えがありました。結構お腹にたまります。

 

ラスト。

ソテーマッシュルーム¥1,650

にんにくが程良く効いていて、マッシュルームの厚さも程良くカットされていて美味しかったです。

 

デザートメニューも持ってきてくれましたが、かなりお腹いっぱいになったので注文しませんでした。

歳を重ねてくるとあまり食べられなくなってくるわよね。でも写真を見てみると結構食べた気もするけれど・・・。

 

ということで、今回も美味しくいただきました☆