鎌倉パスタのピザ食べ放題 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

以前行った時はパン食べ放題でしたが、今回はピザ食べ放題が楽しめる店舗へ行ってきました。

鎌倉パスタなので、まずはパスタから。

ローストしたベーコンのペペロンチーノ¥869

 

当然ですが具は少なかったです。キャベツか何か入っていてもいいかも・・・。

程良くにんにくが効いていて、辛みはそこまで強くなかったです。

 

もう1つはきのこの明太バターパスタ¥1,199にしました。

明太が少なくてあまり明太感がなかったです。海苔の味はしました。

 

そしてピザ。

マルゲリータ風ピザ

初めに強制で(と言っても出しますがよろしいですか?と聞かれましたが)出てきました。

蒸し鶏の明太マヨピザ

明太子ともちのピザ

ジャーマンポテトピザ

クワトロチーズピザ

はちみつピザ

ベーコンのバジルクリームピザ

瀬戸内レモンシュガーピザ(期間限定)

生ハムのクリームチーズピザ

 

これだけ食べていたら何がどんなだったのか覚えていないので、ざっと載せてみました。

クワトロチーズのチーズがとろっとしていて美味しかったのと、レモンシュガーがそうでもなかったのは覚えています。

 

シュガーだから甘いかな?と思ったのですが、元々レモンがそんなに好きではないのでね・・・。さっぱりした甘さが好きな方には良いと思います。

 

はちみつは甘~くて美味しかったです。

 

ピザカッターではなく、はさみだったので切りづらかったです。まぁ、サイズが小さいのでそこまでは気にならなかったですが。

 

ピザ食べ放題の値段をメモするのを忘れましたが、ドリンクバー付きで確か¥700ぐらいだったと思います。

 

取り扱っている店舗は少ないですが(我々も少し遠かったけれど、マイストアパスポートのためにも行ってきたわ←というかそちらがメイン?)、お近くにある方はぜひ☆