ソフト・シェル・クラブ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

マクドナルドで軽食を食した後はアウトバックステーキハウスでメインの食事をしてきました。

まずはお替り自由のハニーブレッドから。ほんのり温かくて相変わらずの美味しさです。

 

ポップコーン・シュリンプ¥1,419

いつもより海老が小さい気がしました。味は美味しかったです。ソースがたっぷりなので、いっぱいつけても全くなくならなかったです。

 

ブルーミン・オニオン¥1,628

ブルーム・ペタルにしようと思ったのですが品切れでした。

小ぶりだったので中心までしっかり揚がっていて、甘みがあって美味しかったです。

 

一部店舗数量限定のソフト・シェル・クラブ¥1,738

1piece¥891と3pieces¥2,541もあります。

 

衣はさっくり、脚の部分はサクサク、本体の部分は蟹の汁なのか水分なのか、かなりジューシーでした。

お味の感想は、とりあえずもういいかな・・・という感じでした。

 

同じく数量限定のロースト・ビーフ・ステーキ

160g¥2,893です。

240g¥3,473もあります。

程良い硬さに焼き目が香ばしく、ソースを付けなくても味はしますが付けても美味しいです。

バターライスはいつも通り甘みがありました。マッシュポテトは熱々でお腹にたまりました。

 

サイド・サラダ付きです。

ブルーチーズドレッシングにしました。野菜はしゃっきりしていて、器までしっかり冷えていて安定の美味しさでした。

 

単品のアイスクリーム各¥528

バニラとマンゴーです。値上げしましたね。

 

アイスと言ったらバニラと本日のアイスでマンゴーがあると言われ、迷ったので両方注文しました。以前はバニラだけだったのにそんなメニューが出来たのね。マンゴー、旬ですね。

 

バニラはいつも通り濃厚な甘さで、マンゴーは甘さはあるけれどさっぱりした甘さで、バニラに比べるとあっさりしていました。

 

どちらも美味しかったです☆