マリオのポップコーン | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

今年は梅雨明けが早かったですね。毎日暑くて外に出るのが嫌になるわ・・・。

昨年大阪へ行った時も10月でしたが暑かったです。

出だしの文が浮かばなかったので適当でしたが・・・。スーパー・ニンテンドー・ワールドでポップコーンを食しました。

一応、全面ね。

 

キャラメルピーチとクリームマッシュルーム味がありました。

味は覚えていないけれど・・・。キャラメルピーチは甘かった気がする(そりゃね)。どちらも美味しかったことは覚えています。

 

前回の記事で載せ忘れましたが、お店にいたマリオ。

といった所で終わりです。

 

来週は少し暑さが落ち着くようですが、それでも30℃前後はいくんですよね(東京の天気予報です)。

熱中症に気を付けながら夏を乗り越えましょう☆