三井アウトレットパーク 木更津 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

日帰り旅行ラストです。

最後は三井アウトレットパーク 木更津へ行きました。


我々はびわ狩りへ行きたいだけで参加したバスツアーなので、アウトレットパークには全然興味がなく・・・。

 

約2時間だっけな?ここが一番滞在時間が長かったですが、ベンチに座っている時間が多かったです。洋服に興味がある人は楽しいでしょうけどね。我々はファッションに興味がないもので。

 

それよりも隣にあるカインズが気になり立ち寄ってみました。猫を飼い始めてから、ペット用品が売っているお店に反応するようになりました。そしてペットショップにいる子猫を見て、こんなに小さかったっけ?と驚きます。動物は成長が早い。

 

三井アウトレットパークでも1つだけお店に入りました。

そう、スタンプをつけたくて。良い感じにたまっております。今年何店舗のスタンプがついたか、年末の記事で書きたいと思います。年末恒例行事になりそうだ。いつまでハマっているか分からないけれど。

 

ここではスターバックス ストロベリー フラペチーノを飲みました。

何度か飲んでいますが、レギュラーにしてほしいぐらい好きです。いちご好きにはたまらん。こういう、ノーマルなストロベリーってありそうでなかったわよね。アメリカでは飲んだけれど。

 

チョコレートバージョンも発売日に飲みましたが、チョコレートなしの方が好きなので一度しか飲みませんでした。たぶんもう飲まないかな。美味しいのは美味しいのだけれど。

 

お腹が空いている状態ならフードコートにも行ってみたかったな。ちょっと行ってみましたが広くて雰囲気だけでも楽しかったです。ほんと私って花より団子だよな。

 

ずっと我々のツアーにストーカーしてくるバスがいました。

これは1つ前の浜焼き屋で撮ったものです。どちらかが付いてきていて、三井アウトレットパークにも来ていました。

こういうバスツアーって、大体巡る場所同じですからね。

 

ちなみに我々が乗ったバスがどちらか、前回の記事をよく見れば答えが分かります。

 

この日は暑くもなく、雨予報でしたが天気もなんとか持ってくれて楽しめました。

またいつか、バスツアーに参加したいな☆