横浜大飯店 2022年5月 4 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

それではラスト、行きましょ~。

回鍋肉。

キャベツの芯が大きかったです。そして他の料理に比べて量が多い。一気にお腹いっぱいになりました。味は美味しかったです。

炸花枝丸(イカ団子の揚げ物)。

イカって感じでした。塩付きですが、味はするのであってもなくてもいいです。

あんまん。

普通に美味しいあんまんでした。

高菜とそぼろ入り炒飯。

あまり高菜という感じはしませんでした。普通の炒飯って感じです。

エッグタルト。なんだかイースター限定メニューとかでありそうね。

生ぬるかったですが、まったりとしていて美味しかったです。

杏仁ソフトクリーム。

人気だった様で、運ばれていくのをよく見かけました。

 

程良く杏仁の味でした。量は少なめなので、何度か頼みました。

タピオカ入りココナッツミルク。確かそんなメニュー名だったかと。これはオーダーではなく自分で取りに行きました。

安定した美味しさでした。

豆沙小籠包(あずき餡)。小さく見えますね。実際小さかったのかもしれませんが。

甘さ控えめのあんこたっぷりでこれも美味しかったです。

 

ということで、久しぶりの横浜大飯店を楽しんできました。

お値段は大人4,370円、子供(10~12歳)2,500円、子供(7~9歳)1,840円、子供(4~6歳)1,070円、幼児(3歳以下)無料です。

 

では~☆