スーパー・ニンテンドー・ワールド | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

オープンから1年が経ちましたね。早いですねぇ。

我々が昨年の秋に行った時は、ゲートがこんな感じになっていました。

 

チケットもマリオ。

それまでは何だったっけ?ミニオンの時しか覚えとらん。

やっぱりマリオといえばこのポーズですね。

 

では新エリアへ。

土管に入っていく感じが良いですね。

 

オープン前から思っていましたがリアルで良いですよね。

ゲームの世界に入ったみたいです。

 

とても人気なので整理券を配布していましたが、それが始まる前に入ったのでまだ空いていました。すぐに混んだけれど。

 

行ってから半年ほど経ってやっと始まりましたこの記事。ごんころにしてはかなり早いです。

しばらくスーパー・ニンテンドー・ワールドのお話が続きます☆