原宿のくら寿司 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

PEANUTS Cafe SUNNY SIDE KITCHENの後はくら寿司へ行ってきました。よく食べるなぁって?いや、普通でしょ。1人1人前では全然お腹にたまらないので・・・。

 

昨年の12月にオープンしたばかりの様です。最近店舗数が一気に増えていますね。

チェーン店なのでどこでも見かけますが、さすが若者の街。オシャレでした。

ビッくらポン!もいつも行くお店となんか違うわ。

 

お寿司は他の店舗と変わらないので、原宿店だけで食べられるメニューを。

えびタイガーロール264円です。

甘みのあるタレでした。

 

そして原宿と言えばのクレープもありました。

イベリコ豚カルビ380円です。

揚げたシャリが歯にくっつきました。シャリは揚げない方がいいかな。まぁ、それが特徴なんだろうけど。

 

デザートも。

メイプルシロップバタークレープです。280円

なんだか薄っぺらいですね。

 

メイプルにバターの味と香りがまぁするかな・・・という感じでした。もう少したっぷりめの方が好き。

 

もう1つ。

いちごWクリームクレープ380円

よくあるクレープって感じの味です。普通に美味しいです。

 

塩豆大福も食しました。

264円です。

1つは豆が少なかったなぁ。もう1つはたっぷり入っていたんですけどね。味は出来合いのって感じでした。10個入りぐらいで販売されていそうな・・・。

 

他の店舗でもコラボしているブルーシール

380円です。旦那は沖縄へ行って好きになったのであると大体食べています。

中身撮り忘れた・・・。塩気が程良くあって美味しかったです。

 

原宿へ滅多に行かないのでちょっと感動しました。チェーン店でも場所によって全然違うのね。

原宿店へ行くことがありましたら、味はまぁ普通ですがせっかくなのでクレープをぜひ☆